2013/11/09

EXHIBITION STARTS !!



こんばんは、主催の河原奈苗です。
金曜に無事搬入を終え、その後ライブに行ってしまったため今のこの時間でこうトークイベントの準備をしながらブログを書いています。さっきまですごい眠くて寝てしまったんだけどやっと目が少し覚めてきた・・

さて、YAOMART展が始まりました!展示準備が長くかかってしまい、お客さまにもご迷惑をおかけしました・・展示はデザフェスのときはまた違う楽しさと面白さが詰まった雰囲気になりました◎一週間弱、来週水曜までなにとぞよろしくお願い致します^^


>>>>

special group exhibition YAOMART
「みんなでわいわいしよう、アートマーケット!」

2013年11月08日(金)〜13日(水)
場所:gallery/cafe/shop commune
〒155-0033 東京都世田谷区代田5-28-3 1F
open 平日14〜20時/土日祝12〜20時(火曜日定休)
website: http://www.ccommunee.com


参加アーティスト:
A/M/M/Y http://ammyymma.tumblr.com
伊藤弓美 http://itoyumi.com
ene http://www.o0ene0o.com
大嶋奈都子 http://natsuko-oshima.com
角裕美 http://kadohiromi.com
河原奈苗 http://www.barbaratics.com
ゴトウマキコ http://www.facebook.com/Makiko.Goto.goma
村田エリー http://www.loftwork.com/portfolios/murataerii/profile



オープニングパーティー&トークイベント(ワンドリンク制:500円)
11月9日(土)午後6時より。作家さん一人一人に色々なことを聞いちゃいます☆
気になる作家さんの制作姿勢や頭の中を見てみたい方はぜひぜひ遊びにきてください。

そしてそして今回このトークイベント用に、
お菓子屋さんメリリルのみかみさんにアイシングクッキーを作って頂きました☆


見てくださいこの素晴らしいクッキー!食べるのがもったいない・・!!
本当に素敵です。みかみさんありがとうございました。
クッキーはイベントで先着順でお受け取りできます、数が少ないのでお早めに。

ちいさなお菓子屋さんメリリル
http://melililou.jp


YAOMART展のFacebookイベントページもあります:
https://www.facebook.com/events/165729003623697/

たくさんのご来場をお待ちしています!